GWキャンプ2013 in 丸沼 2


もう5年くらいやってるのかな?
恒例(?)となっているGWキャンプin丸沼2013を開催します
今年は例年に比べて雪の減少もかなりのものらしく、シルバーコース上部はすでに地肌が見えてきているみたいです。

GWに滑れるのかどうか微妙ではありますが企画だけはしておいて、

もし滑れなければ。。。

片品村観光になるかもね。。残雪残る日光白根山や尾瀬でも行きますか。。って素人なので行けませんけど。。

そんな中途半端なキャンプですがチラシも作りました

GWcamp2013

すでにテクニカルチームメンバー10人くらいは参加表明をしていますが、もし興味があるボーダーの方がいらっしゃいましたらどうぞ!

ちなみに、キャンプといってもメインは撮影なので、
・ハイスピードカメラで動画を撮ったり、連射合成写真を作ったり
・一眼レフカメラで連射したり、かっこいい(と思われる)写真を撮ったり

それを夜に観ながら、夜に飲む!というのが基本です。もちろんワンポイントアドバイス的な事はするつもり。。

翌日は、プチこぶレッスンやペンション主催のバーベキューに参加したり(今年もやってくれると信じてます)

ゆる~いキャンプなので、真面目なキャンプを望んでいる方は他を当たってください。。
この時期丸沼は、デモの方々が色々なキャンプをやってますしね。。。。


ayim へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

2 thoughts on “GWキャンプ2013 in 丸沼