プライベートレッスン


2月6日の土曜日、古巣のホワイトワールド尾瀬岩鞍でプライベートレッスンの依頼がありました。

近々、インストラクター検定会を受験するとのことで、ポジションチェックと種目の確認という内容でした。参加者は3名。

場所はしらかばコースへ。

午前中はポジションチェックを中心にボードを踏むという感覚の確認をして、そのままの感覚を持って種目をやってみると、動くことでいっぱいになってしまって、午前中のことを忘れがち。

同時にいろいろなことを意識しながら滑るのは大変ですよね。

レッスン後、滑りを撮らせて欲しいということで、3人が上、中、下に配置して3カメで撮影会。見本になる滑りをしなくては。。と思って結構真剣に滑りました。(笑)

天気も雪も良くて楽しい1日でした。僕が楽しんでもしょうがないけど。。

撮影した動画をいただいて、自己分析させていただきます。その結果は、youtubeに上げるか、line公式アカウントにだそうかな。。最近忙しくて時間ないけど。。

通常はここで終わるところですが、僕自身撮影してもらったので、サービスとして、webレッスン三回サービスとさせていただきました。

後日、動画を撮りあって、送ってくださいね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください