特定商取引法に基づく表記


【特定商取引法に基づく表記】

事業社名 BLOGスノーボードスクール(ayim.net)
運営統括責任者 宮 武博
所在地 群馬県利根郡片品村東小川3616−2
電話番号 申込者には必要に応じてすぐに開示いたします
メールアドレス blog@ayim.net
販売URL http://www.ayim.net/blog/
お支払い方法 LINE PAY等による送金サービス
商品代金以外の
必要金額
【出張プライベートレッスン】

なし

【webレッスン】

なし

販売数量 出張プライベートレッスンは1件ごと

webレッスンは、希望する動画本数

お申込み有効期限 【出張プライベートレッスン】

5日以内にお願いいたします。受講日が5日以内の場合は、受講日前日まで。
入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。

【webレッスン】

事前申し込みは必要ありません。

商品引渡し方法および時期 【出張プライベートレッスン】

レッスン料金は前払いとし、レッスン受講をもって引き渡しと致します。

【webレッスン】

レポート送付後、後払いによる送金となります。

入金後、希望により追加アドバイスを受けることができます。

返品・不良品について 【出張プライベートレッスン】

内容に不服がある場合は、申し出により半額を返金いたします。

【webレッスン】

レポート内容に不服がある場合は、申し出により送金前にキャンセルとなります。

「不良品・当社の商品の間違い」の場合は当社が負担いたします。
配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。

表現、及び商品に
関する注意書き
レッスンによる効果は、個人差があり、
必ずしも上達を保証したものではございません。