DiceとSNOW FIELD


昔からお世話になっている山本光学さんからゴーグルとサングラスが届きました

SHOWDOWN

SHOWDOWN

スタンダードでありつつも高性能なゴーグルです

カタログでは、GRAY/YELLOW MIRRORレンズとなっていますが、これにはウルトラ調光レンズが付いてます。

SNOW FIELD

SNOW FIELD

スノーシーンで役に立つサングラスです

レンズはクリア調光レンズです。

発売当初は、遊びで作ってみた。と言っていた製品ですが、何気にバージョンアップしてますね。

両方とも天候を選ばない調光レンズです。

雪上で試すのが楽しみです。

SNOW FIELDは、夏の登山の時にも使っているとても便利なサングラスです。

使った後にレビューしたいと思います

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください