30th SBJ on SNOW


古巣の尾瀬岩鞍に行ってきました

何故か?

そうSBJonSNOWが開催されたからです

まさか岩鞍でやるとは。。びっくり‼️

土曜日は仕事だったので、仕事が終わり、仮眠をして仙台から移動。

午前中だけだったけど、雰囲気を味わってきました

いつもお世話になっているウインクレルブース

こっちもお世話になってるダイスブース

色々お話もできたので、良かったです。

試乗会に来ると、気持ちはグンとアップしますね!

今週末は、Jr.テク戦もあるしもう少しイベントが続きます!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください