調光レンズレビュー


先日届いた調光レンズサングラス。

早速、雪上で試してみました。

が、雪上に出てしまうと、レビューの事はすっかり忘れて。。。

とりあえず調光の写真は撮らなきゃって事で、違いがわかる写真を撮ってみました。

室内など、紫外線が少ない状況では、レンズはクリアです。

まず、室内で撮った写真。

うっすら黒味がかってますけど、基本はクリアですよね。

で、野外に出ると、

色が変わるのにそんなに時間はかかりません。

これだけ色の変化があれば、幅広い環境で便利に使えますね。

運転中にも便利に使えるかなぁ〜と思って、運転してみました。

外は晴れていますが、車内は紫外線が防がれているのか、ほとんどサングラスとしては使えませんでした。

いずれにしても、雪上では便利に使えそうなサングラスですね。

SWANS STORE web

在庫無しですが、興味がある方はチェック忘れずに!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください