指導者地位向上委員会


あまり興味のない方もいるとは思いますが、
スキー・スノーボード指導者を初めとする、このスノーな業界は慢性的な人不足に陥っています。
季節労働という不安定な勤務形態、
レジャースポーツ指導者の地位の低さ、
年齢的な限界。。。
確かにマイナス面は大きなものです。
しかし、それでもこの仕事に魅力を感じ、やり続けている多くの指導者がいます。(もちろん僕のそのひとり)
そこで、指導者を本気で続けていくためにアイデアを持ち寄って考えていきたいな。と思いました。
そこでmixi内ではありますが、コミュを作成しました。
「スノー関連指導者地位向上委員会」
指導者を続けていくための、指導者になるための様々な意見を共有したいと思います。
申し訳ありませんが、承認必要なコミュとさせていただきました。
興味のある方、参加してみてはいかがでしょうか?
スキー・スノーボード関わらず、
常勤・非常勤関わらず、
資格者・無資格者関わらず、
所属、無所属に関わらず
この職業に熱い気持ちを持っている方の参加をお待ちしています
ちなみにmixi内の「ブログズノーボードスクール会員」はそろそろ100人になろうとしています。
こちらも冬の話題で盛り上げていきましょう。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください