学科試験が近付いてきましたね


いよいよインストラクター学科検定が来月に迫ってきましたね。。
昨年は忙しくてなかなか作れませんでしたが、昨年作ったものをちょっと手直しして新たに作りました。
プロローグ編その1
まぁ~手直しなので、ほとんど変わっていませんが、一問一答に直しています。
実際の試験は選択や記号問題が多いと思いますが、ここではそんな甘っちょろいことはしません。。イントラたるもの消去法ではなく「ズバッと」解答を出してくださいね。^_^;
いつもの如く、誤字脱字発見した方はご報告を。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください