シルバーウィークですね


この連休はゴールデンウィークに対抗(?)してシルバーウィークと命名されているんですってね。。
そんな中これから猪苗代に向かって出かけようとしています。さすがに渋滞はおさまってるかな?
(すでにUターンが始まっているみたいだし。。)
僕は木曜が休日なので帰りは戻りは木曜日。。空いてるでしょ。。きっと(^o^)
このところ夜はだいぶ気温も下がり秋の気配が感じられなくもないですよね。。
そんな中、我がハンタマでは来期のスクールスタッフを募集しています。
イントラを目指している!イントラをしてみたい!という方!
ぜひ!応募してみてください。
募集要項
ハンタマは、忙しいので大変な部分もありますが、
イントラとして指導するということは、スノーボードの理解に大変役立ちますし、研修等で上達をすることもできます。
今年は、指導・技術研修を増やす!という計画も立てていますので資格を目指している人には特に良いと思いますよ。。
(ちなみに資格だけ欲しくて、研修は受けたい!レッスンはしたくないというスタッフは募集してませんのでご注意を。。^_^;)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください