また、ハイスピードカメラで。。


10月17日(土)には、静岡県スノータウンイエティが、
10月23日(金)には、埼玉県狭山スキー場が、
11月14日(土)には、群馬県丸沼高原スキー場が、オープンしますね。。
ハンタマは一般オープンは12月12日(土)なので、それまではどこかに滑りに行きたいなぁ~と思っています。
11月22日(日)、23日(月)が連休なのでそこに合わせて丸沼に行こうかと計画中。。
まだ、雪も少ないだろうし、コースもどれだけオープンするかは分からないので、もの凄く混んで滑るどころではないかも知れませんが、ちょっとウォーミングアップ。。で滑れれば良いか~くらいのつもりで行こうかなぁ~と思います。
折角なので、春に購入したハイスピードカメラを持っていきます。
ということで、プチキャンプでもやりましょう。。って言ったらどれくらい集まるかな。。?
半日くらいレッスンしながら動画を撮って、夜は飲みながらミーティング。
翌日も半日くらいのレッスンをする。みたいな感じで。。
学科試験も終わって実技受ける人も多いでしょうから、シーズン初めのチェックにはハイスピードカメラはもってこいかもよ~(^◇^)
希望者は、こちらまでblog@ayim.net

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください