D級検定員認定講習会


今日、関東スノーボード協会主催のD級検定員認定講習会がありました
写真撮るの忘れちゃいました。。
17,8人位の参加者でした。
これを終了するとD級検定員となり、バッジテスト3~5級の検定が出来るようになります。
最近はレッスンチェック式のバッジテストも増えてきましたので、活躍の機会もあると思います。
がんばってスノーボードの普及にご尽力下さい。。
そろそろ学科試験の結果が到着してきているみたいですね。。
学科試験が終了すれば、次は実技試験。。難関です。。頑張りましょう!
ちなみに、ちょっと前までブログのコメントするのにメールアドレスの認証を必要としていましたが、やめました。。。ので。。
たくさんコメント下さいね。。
明日は、検定員年次講習です。。
僕も参加しています。
忘れずに写真撮りたいなぁ~

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください