チューンナップが上がってきた


ニューボードをチューンナップに出していたのですが、今日戻ってきた~
いつもお願いしている塩谷にあるシュペールに行ってきました
シュペールにはかなり前からお世話になっていて、いつもお任せ状態。。
でも常に最高のチューンナップをしてくれます。
今年はメーカーと研究を重ね(?)例年になくよいストラクチャーが入るようになったと話していました。
今はベースワックスが塗ってあるのでその仕上がりをお伝えできませんが、ワックスを剥いだときに写真が撮れたら撮ってみますね
スキー場も雪がつき始めたので、ワックスを数回重ねたら登場させようと思っています。
楽しみ~(^o^)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください