コースが増えました(*^^)v


祝日ということもあり、ハンタマでは新たに滑走コースが増えました
ニューマジソン・パークアベニュー・ファッションアベニュー
人工降雪も多いため朝はちょっと固め雪ですが、練習には良いですね。。
他のコースはちょっと雪が良すぎて、ハンタマっぽくありません(^_^;
ハンタークワッドリフトの上からパークアベニューを撮ってみました
画像-0012.jpg
朝はスタッフ研修・初心者のレッスンを一日・終了後もスタッフ研修。。。
午後はフィリピン人で英語しか通じない少年をレッスン。。英語を勉強していますが、なかなか上手く通じないですよね。。
もっと勉強したくなります。。ガンバロ。。
That’s much better already!(とても良くなってますよ)
こんなフレーズがスッと出てくるようになりたいものです。。
でも、疲れました。。。(-_-;)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください