大募集中!!(^^)/


我がハンターマウンテンスノーアカデミーでは、今期のスノーボードスクールスタッフを大募集しています。
常勤でも非常勤でも問いません。
非常勤でも、平日しか来れない人でも大歓迎です。
基礎系の上達を望むなら、スクールに所属して理論も技術も高めていくのが近道ですよ!
良く聞くのが、B級取ってから所属します。。っていう人。。B級取っても指導できなければ、指導できるC級イントラには指導者としてかないませんよ。。B級取ったからといってすぐに現場に出れるわけでもありませんし、いずれ指導の道を歩むなら少しでも早くスタートした方が優れたイントラになれることは間違いありません。
スクールは、指導するだけでなく自分の技術も高められる場所です。
躊躇せずに、指導者としての扉を開けてみましょう!
募集要項がありますので、遠慮無く問い合わせ下さい
スクールスタッフ募集要項
まだ、不安という方は遠慮無くコメント下さい!(^-^)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください