GWキャンプ予定


こんにちは
いよいよGWキャンプが間近になってきましたね
今回は、震災とかいろいろ大変だったので少人数でこぢんまりやりたい感じだったので、強く参加を勧めなかったこともあり、参加者は少ないです。キャンパーの方からすると少ない方がお得な感じですよね。。
今回はスダヒロさん・マツさん・peckhamさんの三人です(O_O)
先程、宿から連絡があり満館となったしまったため宿泊による追加参加は不可能となってしまいました
他の宿泊先を探していただけるか、1日のみの参加には対応しますので、希望の方はご連絡下さい
参加希望はこちらから
参加の方への連絡です。
5月4日(水)
9:30 丸沼高原スキー場センターハウス集合
    宿泊の3名の方は宿泊者割引券が使えますので、必要な場合は事前にスポーツガーデン330で割引券を手に入れてから集合してください(宿に行く時間は7:30くらいからOKです)
10:00ー15:00 キャンプ
20:00 ビデオミーティング
5月5日
9:30-15:00 キャンプ  昼食はペンション主催のバーベキューとなっております(*^^)v
とりあえず流れはいつもと一緒です。
分からないことがありましたら、連絡下さい

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください