ブログSBS GWキャンプ終了! 3


毎年恒例のブログスノーボードスクール GWキャンプが終了しました。
今年は5名という少ない参加者ではありましたが、二日間スノーボード三昧で楽しめた(?)のではと思っていますが、いかがでしょうか?
いつものように1日目はハイスピードカメラによる撮影と夜の濃~いミーティング。
2日目、AM基礎系レッスン→BBQ→PMコブレッスンって感じです。
ハイスピードカメラによる動画は、近いうちに少し公開したいと思いますが、今回はこんな写真を撮ることが出来ました。


クリックしてみてください!!
写真1
写真2
僕のカメラ技術が高ければもっと良いものが撮れそうですが、なかなか面白い写真だと思いませんか?
記念にもなると思いますよね。動きの分析にも良さそうですし。。
他のキャンプでは味わえないものがここにはきっとあると思うんですよね(自画自賛?)
可能な限り毎年やりたいと思っています。。興味がある方は、来年までお待ち下さい。。
ここまで読んだ人は、クリック!クリック!
人気ブログランキングへ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

3 thoughts on “ブログSBS GWキャンプ終了!

  • スダ ヒロ

    昨日は 校長並びに 参加された方達ありがとうございました
    今回のキャンプは 前回は初日だけだったので 特に楽しく
    非常に勉強に成りました 
    来シーズンのレベルアップに(下手過ぎるから)つながる気がします 今更とは思いますが 未だ未だ頑張るつもりですので 又宜しくお願い思案す 
    今度はお邪魔虫にならぬ様にしますので(^^)‘;

  • スダ ヒロ

    昨日は 校長 始め参加された方達 ありがとうございました
    前回のときは 初日だけだったので心残りだったのですが
    今回はスクール、 BBQも美味しく頂き 楽しく過ごさせて頂きました
    とても勉強に成りました 来シーズンへのレベルアップに~(下手すぎて)つながれば~(^^)‘;
    未だ未だ頑張るつもりです 
    又宜しくお願い思案す 今度は皆さんの お邪魔虫にならぬ様にしますのでよろしくです(^^)

  • へそ曲がりのMr.O

    初参加のMr.Oです。
    校長を始めキャンプに参加された皆様のお陰で大変楽しく、充実した2日間となりました。
    有難う御座いました。
    晩酌しながら毎日DVDを観てますよ。
    スロー映像を観ると校長のアドバイスの意味が良く判ります。
    来年は上達出来そうな気がします!
    都合をつけて是非、来年も参加したいと思うので宜しくお願いします。(^-^*)/
    P.S. 今日GTS届きました、有難うございました。