カービングコンテスト


早いところだとすでにオープンしているスキー場も出てきました(yeti、狭山スキー場)
っていうか早すぎじゃない?
もちろん通年営業している室内スキー場もいくつかありますよね
そんな中、スノーヴァ溝の口では、カービングコンテストなるものが開催されるようですね。
過去に、専門学校の講習で溝の口には行った事がありますが、パークなゲレンデなので、逆にどうやってあのスペースでカービングを競うのか。ちょっと気になります。
ホームページを見ると詳しくは載っていませんが、募集はしている様子。
興味がある方は、参加してみては。。。?
スノーヴァ溝の口
僕は。。。。見るだけならみたいですね。
ロングターンは出来ないし。ミドルなら2ターンくらいかな?
ショートで3-4ターンくらいの長さと記憶してますけど。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください