BLOG SBS 34日目


気がつけば、ホームゲレンデのOGNAほたかも明日が最終日。
にもかかわらず、、雪な1日。。
停まっているリフトはあるものの雪がない訳ではなく、ほぼというか完全にハイシーズンの雪質です。多分こんなシーズンは今までなかったんじゃないの?と言えるほど。。。
今日は多くのメンバーが揃いました。
新米パパさん、雪番長さん、パッチョさん、へっぽこさん、Peckhamさんの5名。
新米パパさん、雪番長さんは、来週末の検定の最終仕上げ。
検定種目を中心に一日トレーニングしました。
第一リフトが停まっていたため、第六リフトを利用しましたが、なかなか手強い斜面でした。
なかなか思い通りに滑れません。。スノーボードってムズカシイ。。ですね。。
オグナでのレッスンは明日が最終日。。この雪はモッタイナイ。。残念です。
明日は、雪番長さんとパッチョさん(午前のみ)が出勤の予定です。
その後は、来週末のグランデコ。
さらにその後は、丸沼を中心にゴールデンウイークまで活動します。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください