祝!☆合格☆ やりました~!


4月14、15日。福島県グランデコにて東北地区開催A,B級インストラクター実技検定会が行われました。(A-C級検定員検定も)
14日は、雨の中5種目が行われ、濃霧のため最終種目だったA級イントラのフリーライディングのみが翌日に持ち込まれるというハプニング。(B級のフリーライディングが薄霧の中成立しました)
15日は、変わって晴天。昨日持ち込まれたフリーライディングが行われその後、エアが行われました。
結果。
B級イントラ。。40名受験で13名の合格。3割越えしかも7名が女性という快挙?
さらにトップ合格から5位合格まで女性。。。女性強し。。
A級イントラ。。38名(確か)受験で5名の合格。まあまあの感じです。
で、
ついにメンバーの新米パパさんがA級インストラクターに合格。しかもトップ合格というオマケ付き。。すごいっす。やりました。なかなかできることではありませんよ。
金曜日にキャンプに参加して頂いたMさんとS君もB級イントラに合格。。
金曜日に開催した1dayキャンプ6名のうち3名が合格するという快挙?でした。
残念ながら雪番長さんは、エアの失敗もあり撃沈。。でも加点を二種目取れるまでに。。
エアがいつも通りならば。。。悔やまれます。。また、頑張りましょう!
IMG_0120.jpg

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください