今年もやります!F2テクニカルキャンプ2013


昨年開催したF2テクニカルキャンプを今年も開催することが決定しました。
日程は、1月19日(土)、20日(日)の二日間。
場所は群馬県「スノーパルOGNAほたか」です。
参加予定のライダーやコーチも有名どころばかり。。
誰って? まだ秘密です。
19日はF2ユーザー限定で、参加費は、△○×円です。
え~。安くすぎじゃないですか?。。。えっ!?いくらかって?これも秘密です。
ヒント:昨年は無料でした(!!!!!)F2に乗ってる方はお得ですね。
20日は、テクニカルを目指す全てのライダーが可能です。
にもかかわらず、こっちのキャンプも破格です。
F2ユーザーなら、2日間参加したら、ちょ~お得なキャンプですよね。。
間に合えば、13-14の試乗会も開催予定。。スペシャルな2日間です。
なぜこの時期かって?
だって、テク予選前だもの。。。目指せ全日本って感じで。。
昨年のキャンプ報告
募集はまだ始めていませんが、参加したい方いますか?
裏の力で(?)なんとかします(笑)
はずかしながら、僕もライダーをさせてもらってますので、参加予定です。
ハイスピードカメラも持って行く予定です
みんなが押せば、すぐにランキング1位になります

ウインタースポーツ ブログランキングへ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください