GWキャンプ無事終了!!


毎年恒例で行われているBLOGスノーボードスクール主催のGWキャンプ2013が無事終了しました。

今年は過去最高の16名の参加者!

テクニカルチームメンバー以外から参加していただいた

Oogiさん、Babaさん、Harashimaさん、Kondoさん、Nonakaさんありがとうございました。

なんとOogiさんと、Babaさんは滋賀県から参加 ^_^;

遠路遥々7時間かけて参加して頂きました

ありがとうございます m(._.)m

初日は撮影メインのキャンプ。。動画とスチール写真をしこたま撮りまくりました。
その数2400枚以上

その中の映像と写真を使って映画予告編風の作品を作りました。

かなりの出来栄えですが、iPadだけで作っています。制作時間は30分くらい。。。
最近は動画編集もだいぶ簡単になりました。

二日目のメインは、バーベキューです。
ペンション主催のバーベキューに参加。

もちろんレッスンはしていますが、お腹いっぱいで。。。しかもコブレッスンでしたけどね。。

楽しい二日間でした。。来年もやる予定ですが。。
人数はかなり限界近い感じなので、来年はどうしようか検討中。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください