今から勉強しておきましょう


このシーズンで1級を取得して、C級インストラクターを取得した人(テクニカルチームメンバーにも何人かいますけど)とか、すでに取得をしていて来期B級インストラクターやA級インストラクターを受ける人とかは、秋に学科試験が受けますよね。。

このブログでも以前から模擬問題集を作ったりweb対策レッスンなんかでお勉強のサポートをしてきました。

blogを引っ越したことで過去のデータが見れなくなっていることから、過去のデータだけアップします。。

webtest〜はAB級インストラクター学科試験用

webtest2010

webtest2010-2

webtest2010-3

webtest2012

checkertestは、検定員受験者用

checkertest

過去に作ったものだし、間違っているものもあるかも知れませんが、

教程本と併用すれば学習効果は高まるんじゃないかな?と思っています。。

もし、間違いがあればご連絡下さい。多分直します。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください