オフ会part2


昨日は、メンバー数名ではなちん宅へお伺いして、全日本テク選のDVD鑑賞会とテクニカルクラブプチ会議。

テクニカルクラブの方向性などをみんなと話しました。

クラブシステムの問題点や希望などの意見を聞くことが出来て大変役に立ちました。

踏まえて来期のシステムを考えたいなと思います。

はなちん宅での会議は21時頃に終了。

その後、はなちん、まもちんの3名で、その続き。。in サイゼリア。

その中でもいろいろなアイデアが出てきました。

来期がより良いシステムになるように、考えます!

新しいメンバーを迎えつつ、皆が向上できるスノーボードクラブを作っていきたいと思います

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください