youtubeを利用してweblessonサンプル


以前、このブログ上でもweblessonをしていましたが、動画投稿サイトが閉鎖されたり、なかなか忙しかったり。。。という理由付けてほとんど活動が止まってました。

youtubeを利用してこんな感じで、weblessonを再開してみようかとサンプルを作ってみました。

たまに気が向いた時に作る感じかも知れませんが、最近動画編集を勉強してみようかと考えていたので、その一環です。

テクニカルクラブでは、動画を多く撮影しているので素材はそれなりにいっぱいあります。

もちろん、動画を送って頂ければ対応しようかな〜?とは思ってます。

動画を送る方法を少し考えてみます。何かアイデアがあったら教えて下さい。

ちなみに動画には広告を載せていますがお許しを〜

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください