全日本テクニカル選手権関東予選


ホワイトワールド尾瀬岩鞍で全日本テクニカル選手権関東予選が1月27日(アルパイン男女、フリースタイル女子)、1月28日(フリースタイル男子)が行われました。

開催地役員としては、事前準備に追われててんやわんや。。

天候はどうなのか?雪質はどうなのか?運営は上手く行くのか?

心配は尽きることなく当日を迎えました。

なかなかハードなバーンでの大会でしたがいかがでしたか?

参加者の方の意見を踏まえて、今後もこの大会を盛り上げていきたいと思っていますので、気になったことなどあればコメント頂けると嬉しいですね。

大会についていろいろ書きたいとも思っていましたが、疲れが。。。

それもそのはず、関東予選プレ大会として日曜日に岩テク。。

地区予選は、カテゴリー違いの2日間なので、連日で別の大会をやっている感じ。

ってことは4日間で3つの大会を運営した感じ。。。ふー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください