F2テクキャンプinパルコール


多分4年目になるF2テクニカルキャンプ。

昨年は尾瀬岩鞍で行いましたが、今年はパルコール嬬恋です。

参加ライダーは、パルコール竹之内校長、さのさか玉木デモ、草津国際武本さん、SXライダー喜讀さん、と僕。

朝の時点ではあいにくの猛吹雪。。

事前ライダー打ち合わせで、このままでは事故等の危険も考えられるので、当初予定していた、参加費3000円を1000円にして、座学を中心としたキャンプに変更し、天候が回復したらキャンプをスタートさせようということで、キャンプ開始。

バラギ側センターハウスへ移動し、室内でライダー各自が意識している滑走スタイルなどを解説。。。

じゃあ、天候が悪いですが、気をつけてイメージしながら練習しましょう。。。

天候が悪いですが。。?

天候が悪いですが。。??

天候が。。。。それほど、悪くないですね。。。

とりあえず視界は、悪くない。

と、いうことでワンポイントレッスン形式でスタート(いわゆる立ちんぼレッスン)

気がつけば、かなりの寒さですが天候は晴れ傾向へ。。

午前中はそのまま11時半まで、12時半からビデオミーティング。。

CIMG7918

13時過ぎから14時半まで午前中に引き続いてのキャンプ。

キャンプを行いつつ、来期ボードの試乗会も併催。。

IMG_1993気がつけば、ほぼ予定通りのキャンプが終了。。

え?参加費安くしましたよね?でも予定通り。。。予定通り。。

というわけで、かなりのお得キャンプとなってしまいました。

PMは、玉木デモのライディング披露もあったし、

キャンパーの方。ご満足頂けました?Noとは言わせません。。

ちなみに今回、ビデオ撮影をしましたが、業務用カメラで撮影していました。

キャンパーの皆さん。。かなりの高画質だったのですが、気付きました?

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください