K’s TI


昨年はカテゴリーを消してしまいましたが、今期は改めて復活しました。

テクニカルクラブインストラクターチームです。

テクニカルクラブメンバーとして技術を高めつつ、インストラクターとして知識もアップするチームです。

K’sスノーボードスクールは、

1st 9:30-11:00

2nd 11:30-13:00

3rd 14:00-15:30

の三部構成のレッスン時間ですが、TIチームは、インストラクターとしてレッスン待機をしてもらいます。

基本的には、1stか2ndレッスン(日毎に交互)をしてもらって、3rdはチーム員としてクラブレッスンに入ることが可能です。

1stレッスン待機の時は2ndもクラブレッスンに入れます。

もちろん、レッスン待機をしてもレッスンが入ら無いかもしれません。

その時は、インストラクターとしての研修やフリートレーニングが可能。

レッスンを行えば、少しではありますが、レッスン日当の給付もあります。

本格的なスタッフ登録はしたくないけど、インストラクターはやってみたい。とか、技術向上が優先だけど指導単位が欲しい。という中間のカテゴリーかな?

と、いう感じです。

レッスンが入らなけらば、フリートレーニングとしてゲートに入ることもできるので、色んなメリットがありそう。。

さてさて、どんなもんでしょうかね。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください