GWcamp終了!


DSC08664

毎年恒例の非公認ブログスノーボードスクール主催ゴールデンウィークキャンプ。

いつもはGWの最後に開催していますが、今年は雪が少ないのでGW始めに企画。しかも初の3日開催。

どうなることやら。。。と思っていたら、会場の丸沼高原も予定のクローズを維持できずに早期クローズを決定。GW始めに企画をしておいて良かった良かった。となりました。

初日は、フォトセッション+基礎コブレッスン+夜ミーティング

二日目は、フォトセッション+BBQ+夜ミーティング

三日目は、コブレッスン。。

って感じ。。の盛りだくさん。。

とはいっても、あまりキツキツな感じではなく和気藹々とした感じのキャンプです。

キャンプ中に撮影した動画を使って即興で作る紹介映像です。。

今年は、バタバタで作れないかも。。と思いましたが、作れて良かった良かった。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください