至仏山バックカントリ~ぃ!!


GWキャンプ2017の二日目。。過去に無いチャレンジとして至仏山BCを企画しました。

出発は片品村幡谷温泉ささの湯から。。朝5時過ぎに出発

6時の開門をちょっと過ぎて、戸倉のゲートを通過。45台しか止められない駐車場の40台目くらい。。セーフ!

準備を整えて、鳩待峠登山口へ。。

いざ出発!

多分40分くらい登ったところ。。まだまだ快調!

途中、燧ケ岳がドーン!

森林限界近くになると、至仏山がドーン!

もう少しで山頂!

至仏山山頂!

最後のお楽しみ、バックカントリ~ぃ!!

広大なバーンを独り占め!

最後の沢はちょっと手こずった(~_~;)

そんなこんなで、GWキャンプ初のバックカントリー!

初めての方はかなり疲れたと思うけど、楽しかったですよね?ね?ね?

また、やりたいですよね?ね?ね?

来年はどうかなぁ~(笑)

山行記録-ヤマレコ-

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください