TC36 TBメンバー参加!


(3/10)1stでTBメンバーの二人が参加で計5名!2ndは4名

TBメンバーとは、テクニカルクラブにあるベーシックチーム!バッジテストを目指すメンバーが日々頑張ってます!

TTレッスンの1stに3回入れる特典があります。エキスパート下部でのトレーントレーニングなので普段とはちょっと違う内容だったと思いますが、どうでしたか?

2ndはみんなが苦手な切替期のトレーニング。。

ターン中はしっかりカービングできても、切り替えは。。。。ってことが多いです。

ちょっと切替での動きを分解しながら直滑降ベースでやってみました。

スムーズで無駄の少ない切替って難しいですよね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください