OJKカービングプレート


1日のみでしたが、JSEに行ってきて色々なお話をお伺う事が出来ました。

OJKブースでは、JSBAデモンストレーターになった岡田幸義デモからOJKカービングプレートの案内があり、サンプル版でありますが、ハードタイプをお借りしました。

バインディングとボードの間に挟む感じになります。

インサートはプレート高さにピッタリのエクステンションが付いていますので、長いビスを用意する必要はありません。

プレート自体に若干キャンバーが付いていて、踏み込むと少したわみを作ることができるようです。

ハードタイプなので、手では僅かしか動きませんけど。。

昨日のブースでの写真を一枚。。

赤はハードタイプ。

黄、緑、ピンクはミディアムタイプで色の違いだけのようです。

フリースタイルのプレートを検討していたところだったので、ちょっと楽しみです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください