予約システムの設定間違ってた


予約ができないんですけどという問い合わせ。。

予約システムはMTS simple bookingっていう予約システム(word press用)を使っているんですけど、設定間違ってた。

件数で予約システムを管理しているんですけど、件数でも最小人数と最大人数を設定しないといけないみたい。

最小人数は、当然1(名)なんだけど、最大人数の設定を忘れていて、0(名)になってた。

なので予約で人数を入れるとエラーになるという凡ミス。。

一応直しましたので、予約できるようになりました。。

っていうか、自分でテスト入力すれば事前に分かったはずなのにね。。

、、

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください