パルコール嬬恋


遥々、仙台からやってきました。

インストラクター年次講習講師として2/18-19の二日間担当させていただきました。

しかし、今年は雪が少ないですね。

まだ全コースオープンできて無いという非常事態。

でも、少ないながらも雪質は良く、あまりフリーで滑る時間は有りませんでしたが、楽しむことができました。

話によるとまだオープンできてないスキー場もあるようですね。

そういう意味では、パルコールは恵まれたスキー場の一つですね。

さて、肝心の年次講習は?

伝えるということの難しさをヒシヒシと感じた二日間でした。

うまく伝えようと頑張るほど何を言っているのか分からなくなって混乱したり。。

まだまだ頑張らないといけませんね。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください