All-Snowboarder.com


このサイトの左上部に、青いバナーが貼ってありますよね。
All-Snowboarder.comっていうサイトなんですけど、
このサイト、スノーボードの検索エンジン(このブログも登録しています)なんですが、
つい昨日、このサイトの管理者のfunkey boarderさんとお会いしました。


実は、家が非常に近いことが分かり、それではお会いしましょう!という話になったんです。
スノーボード業界を盛り上げるために、何ができるのかを真剣に考えている1人で、とても共感できます。
このブログも、オフシーズンでもスノーボードを考えていけるように開設しましたので、funkey boarderさんと共通の認識を持てたと思います。
お互い足りない部分を補いながら協力体制をもって、これから熱くなる日本でスノーボードの普及を誓ったのでした(言い過ぎですか?funkey boarderさん。。。。)
このブログに訪問している人も、ちょっと覗いてみてはいかがですか?
話によると、All-Snowboarer.comのサイトの完成度は、まだ50%位のようです。
これから、どんどん成長していきメジャーなサイトになっていく可能性もあります。
みなさんも、夏でもスノーボードしましょう!(心の中で。。)
人気blogランキングへblogranking2.gif   ←1日1クリック!あなたの日課です(爆)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください