検定お疲れさまでした


日本全国で、JSBAインストラクター学科試験を受験した方、大変お疲れさまでした。
話を聞けば、少々難易度が高かったようですね。
皆さんの幸運を祈っています!


僕が作った練習問題や模擬試験を昨夜見直していたら、
誤字や重複などいくつかのミスを発見しました。
すいません。
今回、合格してもう必要がなくなる人もいるかもしれませんが、これからのために直します。
また、間違いを見つけた方は指摘をして下さいね。
しか~し、教程本が改定されるという話もあるので、傾向も変わるかも知れませんね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください