ニューボードが届きました


newboard2.JPG
今年は雪が少ないですね。。
ハンタマもオープンはしていますが、何とか滑れる状態です。。。
しかしながら現在オープンしているスキー場も少ない中で山頂からセンターハウスまで滑れるので環境としては恵まれているのではないでしょうかね。。


ニューボードがやっと届きました。
というより、チューンナップはかなり前に仕上がっていたのですが、ばたばたしていて取りにいけませんでした。
本日、やっと取りに行き手元に戻ってきました。
早速、ステッカーを貼って。。。と。
newboard.JPG
チューンナップはいつもお世話になっている「シュペール」です。
スキーチューンナップをメインに行っているショップなのですが、仕上げは一級品なので全てお任せしているんですよ。
いやぁ嬉しいですね。
まだ積雪も少ないので使いませんが、バーンが安定したら使おうと思います。
それまではワックスをマメに塗りたいなぁと思っていますが、忙しくてどうなることやら。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください