どうですか?


皆さんはどんなゴーグルを使っていますか?
オークリーとか使っている人は多いですよね。
僕はカレラというメーカーのゴーグルを使用しています。
スノーボードだとなかなかカレラを使っている人は少ないと思います。


スキーの世界では(?)けっこう使っている人は多いと思うのですが、
スノーボードでも使えるこんなモデルもあるんです。
img089.jpg
X CHANGEというモデルなのですが、視界も広くデザインも中々です。。。
しかもこのモデル。。。日本未発売なんです。
似ている形でRAPTORというモデルがあるのですが、
違うところは、
ゴーグルフレームにクリアーのカバーフレームがついているんです。
このカバーフレームを外すとレンズが交換できるようになっているんですよ。
20070123002.jpg
このシステムはなかなか珍しいですよね。
そしてこのゴーグル。。。来シーズンには日本で発売されるみたいです。
まだ日本では発売されていないこのゴーグル。
すでに手元にあって、しかも使っているのでちょっと優越感に浸っている今日この頃でした。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください