おがじゅん氏が。。。


JSBAデモンストレーターの『おがじゅん』こと小川淳一郎氏が、JSBA公認スクール開校を検討しているようです。。。
おがじゅん氏とは、ここ最近公私ともに色々お世話になっているんですよ。。
ペンションにも遊びに行きましたし。。また近いうちに行くことになっています。。
今、猪苗代でペンション経営をしてますので、やっぱり猪苗代近辺のスキー場ですよね。。きっと。。。(実はちょっと情報を頂いていますが、まだ公表してないので秘密。。)
スタッフになりたい人、スクールに入校したい人などおがじゅんファンは多いですから、この先が楽しみですね。。
興味がある人は、是非問い合わせてみてくださいね。。
小川淳一郎のBlog

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください