B級イントラ検定


ほんと久しぶりの更新。。忙しすぎて忙しすぎて。。
ブログ開設以来、こんなに更新をあけたのは初めてです。
この忙しさも2月いっぱいなので3月には従来通り更新していきたいと思います(といっても更新は少なめですが。。)
日・月とパルコールでB級イントラ検定がありました。今シーズンは関東では初めての開催ですね
ハンタマの非常勤スタッフも受験に行きましたが、残念ながら撃沈したと報告がありました。
今年は僕自身が忙しくて研修もしてあげられなかったので、僕自身の反省でもあります。
次回合格できるように協力したいと思います
話によると54名受験の12名合格(?)みたいで合格率としては決して低くはありませんが、ドリフトには大変苦労してしていたようですね。。
ドリフトの動画なんか取れたらアップしたいと思いますが、それもこれも3月に入ったらになりますので、今しばらくお待ちください。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください