JSBA年次講習会


9日から11日(今日)まで、丸沼高原でJSBA年次講習会が行われました。
今回は講師として参加していましたので、なんと7日、8日も勉強会で丸沼高原スキー場に来ていました。
画像-0001.jpg
先日このブログで、年次講習はシーズン初めに受けた方が良いですよ~なんて書いたら、それを見て来ていただいた方もいらっしゃって、書いた甲斐があった~なんて思いました。
今回は、新教程の伝達がメインでしたが、理解できたでしょうか?
講習会の内容をシーズン中にしっかりと身に付け、生かしていって欲しいと思います。
特に、検定を受ける方はスライド系など役に立つ内容もあったと思いますので、忘れないようにして下さいねぇ~(*^^)v
日中は雪上で、夜は宿で勉強会と大変な5日間でした。。
今は、栃木に戻ってきていますが、眠いです。。(-_-)zzz

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください