いよいよ。。


みなさんのホームゲレンデはどうですか?
寒気が来て雪が降っているところが多いですよね。。
我がハンタマは、あまり雪は降っていませんが冷えているためひたすら降雪。。
画像-0008.jpg
今日までは上部のコースのみオープンしていましたが、明日にはとりあえず一番下までつながるという連絡がありました。
嬉しいですねぇ~
今年はいろいろとスクールも変わっています
受付場所が変わったり、スタッフの意識も変わってきている気がします
それもそのはず、常勤スタッフに渡辺智弘君が参加しています
フリースタイルで全日本テク選上位なんですよね。。
最近はスタッフ研修に精を出してくれているので、助かります。。
渡辺君もBLOGを書いていて、なんと毎日更新。。。スゴイ。。(O_O)
渡辺智弘のSnowLife
僕にはそんな芸当できません。。
でも、もうちょっと更新しないと見ている人に飽きられてしまうので、ガンバリマス。。
webレッスンもやらなきゃいけないし、他にも記事にしたいことがいくつかあるんですけどね~
まぁ~気長にお待ち下さい。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください