アルパインレンタルやってます。。


最近はアルパインに乗る人が減ってきていていますよね~。
僕自身がアルパインに乗ってることもあって、そのアルパインの楽しさを分かってもらいたい。
って気持ちからメーカーのご協力を受けて、アルパインのレンタルを実現しました。
ボード NIDECKER
バインディング F2
ブーツ UPS
です。
画像-0002.jpg
梱包を開けたときの写真ですが。。。
台数は少ないのですが、レンタルが多くなれば増やすことも検討します。
金額は1日2500円(これはかなり安いと思うんですけど。。。)
セッティングが必要となるので、できれば事前予約をお願いします。
当日でも、僕に時間があればその場でセッティングします。。
アルパインをやってみたい人、アルパインを勧めたい人がいるなどでご利用いただければと思います。
また、アルパイン初心者向けのレッスンも予定しています
ハンタマ ボードスペシャルレッスン
すこしでもアルパインの輪が広がれば。。。期待しています。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください