2010 テク選 が発売されましたね


当たり前ですが、毎年発売されるテク選DVDが発売されましたね。
毎年のように購入はしていますが、いつも途中まで見て終了してたりします。
今年も買うつもりです。
まだ購入してない人は、購入してイメージを高めましょう。。(外が暑くてそんな気分になれないかも知れませんが。。(^_^;)

ちょっといろいろと見ていたら、こんなのも発売されているんですね
SAJ全日本スノーボード技術選手権

これは2009年のもののようですけど、ちょっと見てみたい。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください