各種イベントが中止


今回の震災は広範囲に大きな被害となり、関東全域も計画停電などが行われています。
ハンターマウンテンの施設自体は損傷等は無いようですが、燃料や電力の確保も難しくなっていますので、営業の見通しが立たない状況となっています。
今週はJSBAインストラクター検定、年次講習会がハンタマで行われる予定でしたが、スキー場が営業しなければ行えないということで、中止という決定がされました。(やむを得ないですよね)
また、4月2、3日に予定していたハンターマウンテン・デュアルレース、テクニカル選手権も中止が決定しています。
イベントを楽しみにしていた方には、残念なお知らせではございますが、被災地が早く復興することを心より願っています


そんな中、丸沼高原スキー場のホームページには5月8日まで営業しますというアナウンスがありました。
二年前から、GW最終日に丸沼高原でブログスノーボードスクールキャンプをやっていますが今年はどうするか悩んでいます。
その頃には、ガソリンや食品の供給も安定していると思うので開催できるような気もしますがどうなんでしょうかね。。。
人数はともかく何人か参加していただけるようならやろうかな~とは思って思っているんですけどね。
やるとすれば、5月4、5日辺りかなぁ~
参加してみようかなぁ~なんて思っている人がいたら、コメントください
blog@ayim.netにメールいただいてもOKです

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください