沼田へ


今日は、引っ越し荷物を持って沼田へ行ってきました。
朝、荷物を積み込み沼田へ
昼過ぎに到着し、荷物を降ろして、とりあえずざっと整理をして戻ってきました。
まだこっちでやることもあるので完全引越しは20日頃。。。の予定。
片品をベースにするのは、丸沼高原に所属していた10年前。
形は違えど、戻ってきた~って感じがします。
今年はいろんなことがいっぱい重なって、バタバタ~って感じなんですけど、なんとか頑張ります。(すでに少しオーバーワーク気味)
スクールの目標は、メンバーの全員合格。。難題ですけどチャレンジです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください