明日は。。。すでに今日は。。。


すでに今日になってしまいましたが、明日は関東地区のD級検定員養成講習会が行われます
今回は講師として担当するのですが、余裕を持って。。。。遊んでません。
どうやればうまく伝えられるのか?など遅くまで考えています
実際は準備したとおりに進まずに脱線したり、バタバタしたりの連続。。なかなか上手くいかないものです。
講習会資料は、教育本部によってwindowsのパワーポイントで作られているのですが、今回は独自にipadにデータを変換してみました。
111210-000339.jpg
どうしても若干レイアウトが崩れてしまうのですが、手作業で直しました。
多分、こんなことをする講師はいないと思うので、初の試み。。
実は前回、検定員年次講習で同じことをやろうと試みたのですが、失敗しました。(プロジェクターに上手く投影できませんでした)
まぁ内容は同じなんですけどね。。なぜipadで?やってみたかったから。。。です。
今回は、うまくいくかなぁ~。っていう前に、もう寝ないと。。1:15a.m.。。遅っ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください