BLOG SBS 三日目 1


雪です!雪・雪・雪~ 沼田でも雪が降ってました。
オグナに上がったら。。。。すごいっす。やっと降ってくれました。
今日は、新米パパさんの初出勤です。
第6リフト沿いはパウダーです。。そんな中。。。。レッスンです。
ローテーションとカウンターローテーション
ベーシック切り替え運動の確認
ダイナミック切り替え運動の確認
など、シーズン初めなのにすでに種目の確認のような内容。。。
でも、まだまだ修正しなければいけないところもちらほら。。
また、次回頑張りましょう!
新雪が深かったので、たまにパウダーランを楽しんだり。。。
画像-0297.jpg
明日も雪みたいなので、年末にはGOOD CONDITIONでレッスンできそうですね。
新たなコースが滑れるようになると良いなぁ~
駐車場に戻ってみると。。。
画像-0300.jpg
降りすぎじゃない??


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

One thought on “BLOG SBS 三日目

  • 新米パパ

    今日はお疲れ様でした。
    すいてるバーンで、少人数(今日は一人)の生徒で、質の高いレッスンを受けられたということで充実した一日でした。
    特に苦手な部分を繰り返し見てもらえたので自分の滑りの修正に繋げられたのではと思います。
    去年までの校長研修は短時間&大人数のため、自分の駄目な部分は分かってもそれを直せずに終わることが多かったので・・・
    次回もよろしくお願いします。