BLOG SBS 4日目 2


今日は、パッチョさんと新米パパさんが出勤。
ゲレンデは全面オープン。雪は柔らかくカービングし易いので、上手になったと勘違いしてしまいそうな感じ。
天気も良かったので、ハイスピード動画撮影。。してみました。
お昼休みにその動画を閲覧。ごまかせない映像をみると、嬉しいような悲しいような感じ。。になりますね。。
動画は後でdropboxを使って送るので、楽しみ(?)にしていてくださいね。見たくない?
動画はFacebookの方にはアップしちゃおうかな~
今日は谷回りの修正とダイナミックの切り替えを集中的にやりました。。
アルペンだとなかなか難しい部分もありますが、反復練習ですよ。。頑張りましょう!
午前中の最後に衝突があって、大きな怪我ではなさそうですがとりあえず情報待ちです。
皆さんもゲレンデは滑走には気をつけてくださいね~


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

2 thoughts on “BLOG SBS 4日目

  • パッチョ

    おつかれさまでした。本日はハイスピードカメラの実力をまざまざと見せつけられました…欠点が【欠点だらけ‥】よクA靴・錣・蠅泙靴拭・B疹・貅蠅淵丱奪・・薀侫蹈鵐箸瞭・衒・・錣・辰燭茲Δ福・また明日もlessonがんばりましょう!

  • 新米パパ

    本日はお疲れ様でした。
    今まで何を考えて滑ってたんだろう??
    って思うくらいレッスンではターン中の重要な要素を教えてもらい本当に為になります!
    このスクールのおかげで今年はレベルアップが出来るかな。。
    次回も楽しみにしてます!!