BLOG SBS 六日目 1


大晦日です。2011年も今年で最後。
そんなことも気にせず、パッチョさんと雪番長さんが出勤。
昨日の引き続き、今日も雪。。
午前中は、切り替え時の足首の使い方や、つま先と踵の感覚などを意識した滑りを練習しました。
午後は、それを踏まえてハイスピード動画撮影。。
検定の各種目を撮影し、センターハウスでビデオミーティング。。
緊張してうまく滑れなかったりするのですが、検定ではもっともっと緊張します。
緊張感を持った滑りを常に心がけると良いですね。
明日から2012年。
メンバー全員が良いシーズンで終了するように、初詣に行きたいです。
ゲレンデに小さな祠があったな。。願掛けしようか。。。な。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

One thought on “BLOG SBS 六日目

  • パッチョ

    大晦日でしたね‥ おつかれさまでした。アルペンのポジションは理解はしてきていますが身体がいいポジションにこない。。後膝も前膝にくっつきそう…小さくなれない…アンギュレイションが…頭が下がってる…  何が良くないかは少しずつ理解はできている!!練習あるのみ!! 2012も頑張ります!