テクニカルチーム59-60日目と奇跡の一日


59日の日曜日。。
出勤者は、いかパパさん。片さん。ハナちんさん。まもちんさん。ミーナさん。スモマンさん。へっぽこさん。
ミーナさんとスモマンさんは午前のみ参加。。午後はバッジテスト2級受験。
へっぽこさんは、朝の到着が遅かったので午後から参加。
若さんもいましたが、正規のバッジテスト事前講習を受けて1級受験。
午前は、バッジテスト受ける二人のために検定種目のおさらい。。
午後は、コブ(エキスパート下部)、バッジテスト見学、パラレルスラローム(しらかばコース)、コブ(リーゼン)。
パラレルスラロームは、僕も含めた6名で2チームを作りパラスラのプチ大会。
僕、いかパパさん、片さんチームの勝利でクレープをゲットしました。
バッジテスト合格発表を待っている間に、
エーデルワイスでB級受検しているまっこちゃんからメールが。。。。
結果は。。





見事合格!!!
その後、バッジテストを受けていた3名は。



3名とも合格!!!
奇跡の一日ですね。。受検した4名が全員合格!合格率100%な一日でした。
60日目は、へっぽこさん一名のみの出勤。。
午前中のみのレッスンでしたが、チャンピオンA、Bコースを使ってのコブとかリズム変化などの集中レッスン。。
半日でも、十分疲れました。。。
みんなが押せば、すぐにランキング1位になります

ウインタースポーツ ブログランキングへ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください